2014年01月04日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

昨年末からPS3の電源が、ゲーム中にいきなり落ちる現象がでていました。
正直、ゲームをするのが怖い状態だったので、新春セール中に新しいPS3を買いました。
パペッティアパック。パペッティアは、ちょっと気になっていたゲームです。
20140104b.jpg

パペッティアパックと、ノーマルのものでは同じ値段でした。
なら、お得な方を選択するというものです。

新型PS3は、以前のものよりディスクのアクセス音がうるさいと感じますが、
古いものを買ってもまた同じように壊れそうな気がするので、よしとします。
posted by よのひと at 23:00 | Comment(0) | 雑記

2013年12月31日

コミックマーケット85

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした。
スペースへ足を運んでくれた方、ありがとうございました。

新刊はコピー本でした。
このところ毎回コピー本になってしまっていますが・・・
表紙絵はこんな感じでした。文字なしバージョンです。

20131231.jpg

今年もあと数時間で終わりですが、よいお年をお迎えください。
posted by よのひと at 22:00 | Comment(0) | イベント

2013年12月28日

2013 冬コミ

冬コミ当選しています。

「月曜日 東地区 ”I”ブロック−47b」です。

12月30日の、冬コミ2日目です。
コピーした何かの予定。
posted by よのひと at 09:57 | Comment(0) | イベント

2013年08月31日

8月終了

大阪駅がかなり変わったので少し写真を撮ってみました。
ここ数年でかなり様変わりしたので、以前の姿を知っている人ほど、
たぶん、迷うと思います。

電車を降りて上に行くと、駅構内を上から見ることが出来ます。
20130831b.jpg

駅の看板付近。
20130831a.jpg

ヨドバシと反対側の外側は、こんな感じできれいになりました。
20130831c.jpg

JR大阪駅の上には時空の広場、風の広場、天空の農園があります。
天空の農園はビルの屋上を利用しているので、
それほど広さはないですが、ミツバチがいました。
20130831d.jpg

風の広場から撮った写真。
風の広場はビルの10階ほどの高さにあるので、街がよく見渡せます。
昼過ぎあたりの風景。
20130831e.jpg

暗くなってからの風景。
20130831f.jpg

街はどんどん変化していきますね。
タグ:写真
posted by よのひと at 23:59 | Comment(0) | 写真

夏コミ終了

夏コミから半月ほど立ちましたが、お疲れ様でした。
前日の夜はどこかで花火大会があったようで、ホテルの21階から少し見えました。
ビル邪魔です。
20130815a.jpg

新しい朝がきた。少しもやのかかった感じでした。
20130815b_2.jpg

会場はひたすら暑かったので、スペース前の広い通路を、
車いすと担架と人を乗せた台車が何回通ったか分からないくらい通っていきました。

会場の天井付近が蒸発した汗で白くもやがかかり、雲が出来る状態。
試しに天井を撮ってみましたが、写真では少しもやがあるような無いような・・・。
20130815b_3.jpg

当日はコピー本を出していました。
20130815c.jpg

またどこかで見かけたときはよろしくお願いします。
そのときにはオフセ本がある・・・かも。
posted by よのひと at 23:42 | Comment(0) | イベント